Apple法務, 各所にiPod nano画像削除を要請

new-ipod-nano-mock.jpg
一番最初に"3Gen. iPod nano"と思われる画像を掲載した9to5macに続き、EngadgetやGIZMODOにもApple法務部より画像の削除要請がきているようです。Engadgetでは最初のリーク画像の高解像度版も入手したそうですが、Appleの要請で掲載を控えています。同サイトはリーク画像を元にしたイメージ画像(上)を作成掲載しています。

Appleによるとリーク画像は内部から盗まれたものとのことです。削除要請からも、このiPodが登場する可能性が高くなりました。ただしAppleInsiderの情報ではiPodは4モデルになるとしており、となると現行のiPod, iPod nano, iPod Shuffleに加えて「iPod Touch」なるものの登場で4モデルかな、とも考えられます。全てをリプレイスというのは少し話がうますぎる気も。私は現行iPodがiPod nanoに吸収されるカタチが一番良いと思うのですが・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
