Comment

Re: 「iWeb '08」製、
どーも~。
暑いですね(++)。 MBPの熱気で....(汗)。
自分もiWebで書いてますが、センスの無いのしか出来てませんが、
RDP.さんは、流石ですね(^^;。

Re: 「iWeb '08」製、
>Ryoさん
コメント遅くなってすいません!
いや~福岡も暑い厚い(x_x)ゞ
デザインは殆どテンプレートですよ~ 自分でここまで作れたらいいのにな~^^

夏場はノートPCにとって正念場ですね!
Re: 「iWeb '08」製、
「the other side of」、拝見させていただきました。
キレイですね~。
掲載されている写真もご自分でとられたものなんでしょうか?
私も、近々Blogのデザインを変更しようと、今ちょこちょこと
いじってます。
リンクしていただいたときにお伝えしましたように、本日、
こちらからもリンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Re: 「iWeb '08」製、
>tbmasterさん
いえいえ^^ Appleの美しいテンプレートに従ったまでですよ~
なんか全て公開されていなかったみたいなので、再度アップしました。。なんか使い方がわからない(汗)
写真は自分で撮ったものやウェブから引っ張ってきたものですね。トップのケーキは調子のって自分で撮ったものです^^

リンクありがとうございます 新しいデザインも楽しみにしてま~す!
Re: 「iWeb '08」製、
めちゃくちゃ cool かっこいいです。 ジャズが聞こえてきそうな感じ、写真が映えるテンプレートが非常に効果的と思います。 おもえば iWeb も成長したものだ、よかった、よかった。
Re: 「iWeb '08」製、
>Renyさん
コメントありがとうございます!
見ていただいて光栄です。Appleのテンプレートにかなり助けられている感じです^^ iWebは06から弄っていますが、より扱いやすくなった気がします。iWebで日記付けてらっしゃいますね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
