ワンクリック・アンケート vol.3 結果

ワンクリック・アンケート vol.2の結果が出ました~!

Macイベントは・・・期待通り/期待外れ
vol3.png
期待通り(青)→ vote; 73(54.5%)
期待外れ(赤)→ vote; 61(45.5%)

New iMacやiLife, iWorkが発表された今月初めのスペシャルイベントを「期待通り」と感じた方が僅かに多かったようです。もともと「Macのイベント」と言われていたため、iPodに期待するといったことも終盤は皆無でしたし、iLifeやiWorkのフライング販売なども効果的だったかもしれません。特にiWorkはNumbersの搭載も期待の少し上を行く結果になりました。

一方「期待外れ」とされた方の理由も様々と思います。たとえばNew iMacに関することで、デザインが前モデルをほぼ踏襲していることや、あるいは17インチがなくなったこともあるかもしれません。iPodに期待していた方は当然「期待外れ」だったわけですし、Cinema Displayのアップデートもありませんでした。

ということで「次はiPod」を合図にvol.4をば^^

『次に欲しいのは「Wi-Fi iPod」か「Movie nano」か』

を皆さんにアンケートしたいと思いま~す(^-^)v 是非ワンクリックしてください(* ^ー゚)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
