KDDI, スマートフォンに参入へ

  • Day:2007.05.31 16:58
  • Cat:au
ITmediaは、KDDIがスマートフォンに参入する方針を明らかにしたと伝えています。国内キャリアではKDDIのみがスマートフォンを投入していませんでした。携帯電話市場が飽和状態である中、新しいユーザー層の獲得を目指すために参入を決断したと思われます。発売時期は未定ということですが、「世に出すために準備している」としています。

ここに来てiPhoneがKDDIから登場!ということは・・・多分ないです。

Comment

Re: KDDI, スマートフォンに参入へ
うっ kDDIさんから話は聞いていた者の、発表早かったですね!
W54Tに決めてたのに・・どうしよう・・・
(-_-;)>”うーん

しかし 随分デザイン変えましたね! (^◇^;)
Re: KDDI, スマートフォンに参入へ
独自のものでくるのか、既存のスマートフォンをKDDIから出すのかが気になりますが、独自のものでもKDDIだと上手く作ってきそうです。おそらくまだまだ先の話なので、W54Tを迷わず買われたほうが、お得ですよ!思い立ったが吉日といいますし^^

イメチェン含める気分転換にはブログのデザイン衣替えは良いんですが、「これがringo-sanco」というのがないのが残念です。できるだけ固定させたいんですが。。はぁ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。