Apple, Mac miniの販売を終了か

長いことアップデートされていない「Mac mini」についに販売終了の噂が立ってきました。

AppleInsiderは、信頼できる情報筋の話として、AppleはMac miniの販売を終了するだろうと伝えています。Appleの中でApple TVのプロジェクトが進行していく中、Mac miniの開発は停滞していったそうで、最近は全くアップデートされていませんでした。

薄々と感じていましたが、まさか販売終了とは!? 私はもう少し薄く、Apple TVのようにスマートになるかと思っていましたが、本当にラインナップからはじかれてしまうのでしょうか。上記のソース元は強く信じているそうで、Mac miniの販売終了は間違いないと思われています。需要ってないのでしょうか??簡単に導入できるMacなのに・・・。

Comment

Line
こんにちは (*^ー゚)
これは・・・製品ラインをやっぱり いじりますかね?
o(^o^)o ワクワク
ということは
miniのかわりとなるものが登場するかもしれない、ということもあるかもですね。あそこのポジションを補充しないと。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
