「iPhone発売は6月11日」Cingularがコメント

  • Day:2007.03.30 18:50
  • Cat:iPhone
CNET NEWS.comでは、CNETがCingularのコールセンターへ電話し、発売日を含めた情報を問い合わせたところ、セールスに転送され、カスタマー担当が「iPhoneの発売日は6月11日になる」とコメントをしたと伝えています。

iPhoneはこれまで「2007年6月発売」とだけアナウンスされていましたが、発売日をCingularがコメントをしたのは初めてです。ちなみに6月11日はWWDC 2007の初日、Appleのジョブズ氏によるキーノートが予定されています。この情報だと、WWDC 2007のキーノートでiPhoneの発売開始を発表することになりますが・・・かなり自然な形ですね。このカスタマー担当、口が軽い。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
