アップル、能登半島地震で特別修理サービス実施

  • Day:2007.03.29 11:46
  • Cat:Apple
アップルが、能登半島地震で被害を受けたApple製品を所有する方を対象に、ピックアップ&デリバリー修理サービスの特別修理サービスを実施している、と案内しています。対象の方で修理を希望される方はAppleCareサービス&サポートライン(0120-27753-5)までご連絡ください。以下抜粋。

対象の製品:P&D修理サービスで修理可能なアップル製品
対象のお客様:災害救助法適用市町村(2007年3月25日適用決定地域)にお住まいのお客様。災害救助法適用市町村の詳細は、厚生労働省ホームページ(http://www.mhlw.go.jp/index.html)をご覧ください。
実施期間:2007年9月30日(日)までに、本特別修理サービスにお申し込みいただいたケースが対象になります。

なお上記の内容は予告無しに変更になる場合があります。

私も福岡県西方沖地震を体験(私の地域は被害はありませんでした)しましたが、突然来る震動は想像を絶するものでした。被害に遭われた方々、一日でも早い復旧をお祈り致します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
