Apple、4.9インチディスプレイのiPhoneを開発中=C科技

  • Day:2013.11.22 07:46
  • Cat:iPhone
DSC01914.jpg
4インチのiPhone 5s(前)と、4.95インチのNexus 5(後)


C科技(Google翻訳)は、Appleが、4.9インチディスプレイを採用した新しいiPhoneを開発していると報じました。

記事によると、同社は今年発表したiPhone 5sとiPhone 5cを置き換えるかたちで、より大きなディスプレイを採用する2つの新モデルを開発しているとのことです。

Appleは、以前から様々なサイズのiPhoneをテストしていると報じられていますが、そのサイズは4.7インチ〜6インチと幅広く、市場のニーズに合致したディスプレイサイズを検討していると見られます。

今月上旬にはBloombergが、同社が曲面ガラスを採用した4.7インチと5.5インチのスマートフォンサイズとファブレットサイズをそれぞれ用意していると報じました。

また、今年6月、ロイターは4.7インチと5.7インチのiPhoneを来年中に市場投入する見込みだと報じていました。

関連:
Apple、曲面ガラスを使用した4.7インチ/5.5インチのiPhoneを来年発売?=Bloomberg
Apple、6インチディスプレイのiPhoneを開発=WSJ
Apple、新しいiPhoneを8月下旬から出荷開始?/大きなディスプレイモデルも試作=WSJ
Apple、4.7インチと5.7インチのiPhoneの市場投入を検討=ロイター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。