ノジマ六本木と「GALAXY Station」が先月末で閉店していた

  • Day:2013.11.01 15:29
  • Cat:News
六本木交差点に店舗を構えていたノジマ六本木店が先月末で閉店していたことが分かりました。ノジマ六本木には、今年5月に国内初のサムスン「GALAXY」シリーズに特化したショールーム "GALAXY Station" がオープンしましたが、ノジマ六本木の閉店に伴う形で閉鎖されました。

サムスン日本法人は、国内におけるGALAXYシリーズの販売促進の拠点としてノジマ六本木内に深夜でもスマートフォンを体験したり、アクセサリ類を購入することができるショールームを設置しましたが、秋モデルでも続いているGALAXYシリーズ不振のなか、閉鎖に至りました。

関連:
ノジマ六本木、朝5時まで営業の国内初となるGALAXYショールーム「GALAXY Station」を開設
