Leopardはやはり春リリース?

MacRumorsによると、最近話題になった「Mac OS X Leopard の発売が10月にずれ込む」という噂についてジュピターリサーチのマイケル・ガーテンバーグ氏がAppleの代表に聞いたところ、「そのレポートは嘘で、Leopardは予定通り春に」とコメントしたそうです。

「はい、噂通りです」っていう返事はまずありえないでしょうが、そうですか・・・春をキープしますか。一般的な春とは4月~6月でしょうか。都合良くWWDC 2007をカバーしている辺りも、きっと偶然ではないんでしょうね。。

Comment

ふー
(*´Д`)=3 ほっと一息・・

あー良かった・・

あとは・・小さくなったというMac Proが・・
いつになるかが・・
>chandraさん
ですね~。どうやらWWDC 2007が濃厚ですね。私もLeopard標準搭載のMac登場を待ちわびているんですが、なかなか。先日ミスで明らかになった8coreのMac Proがまもなく登場すると噂になってますから「小さなMac Pro」はまだまだ先かもしれませんね。Leopardのタイミングが肝心です。
それと4月上旬に新デザインのiMacが出るという噂もAppleInsiderから出てるので、こちらも気になります。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。