AppleとNTTドコモ、国内販売で合意/「iPhone 5s」「iPhone 5c」を9月20日より販売すると発表(更新)

  • Day:2013.09.11 05:27
  • Cat:iPhone
5sandc.jpg

AppleとNTTドコモは日本時間11日、日本国内でのiPhone販売で合意に至り、9月20日(金)より「iPhone 5s」および「iPhone 5c」の販売を開始すると発表しました。

ドコモの加藤薫 代表取締役社長はプレスリリースにおいて「ユーザーに驚くべきiPhone 5sとiPhone 5cを提供できることに興奮している」と述べ、「ドコモの高品質なネットワークでiPhoneを利用できるようになる」と自信を見せています。

また、AppleのTim Cook CEOは、「ドコモは、6000万ユーザーを抱える素晴らしいネットワークを構築している。iPhoneが大きな成功を収めた日本で、より多くのユーザーが利用できるようになることを楽しみにしている」とコメントしています。

ドコモは、iPhone 5sおよびiPhone 5cを9月20日(金)より発売します。それに先立ち、iPhone 5cの予約受付を9月13日(金)より全国のドコモショップで開始するほか、初回30,000台はドコモプレミアクラブのプレミアムステージ会員向けに同日よりドコモオンラインショップにて先行予約が開始されます。ただし、受け取りは任意のドコモショップに来店する必要があります。

更新:
NTTドコモもプレスリリースを発表しました。内容はAppleから出たものと同じです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。