レビュー: iPadを2台同時充電可能な最大4.2A出力「Kanex DoubleUp」(PR)

IMG_8122.jpg

筆者所属のフォーカルポイント株式会社は、Kanex社のiPadを2台同時に充電できる2ポート合計4.2Aの超高出力USB電源アダプタ「Kanex DoubleUp」を発売すると発表しました。

IMG_8121.jpg

DoubleUPは、USB2ポート搭載の電源アダプタで、iPhoneやiPad、各種スマートフォンなどの充電に使用出来ます。1ポートの最大出力が2.1Aなので、いわゆる急速充電が各ポートで同時に行えるというシロモノです。

急速充電ができる電源アダプタは数ありますが、ポータブルタイプで最大4.2A(2.1A x2ポート)に対応している製品は市場に珍しいとおもいます。

例えば家で、例えば旅先のホテルで、iPadとiPhoneを同時に充電しても急速充電ですぐに完了するとストレスフリーに違いありません。

IMG_8134.jpg

デザイン性も高く、光沢のあるブラックとホワイトの2色展開。各ポートにはLEDインジケータが搭載されており、接続デバイスが充電中の場合は「オレンジ」、充電完了が間近になると「グリーン」、充電が完了するとLEDが消灯する仕様になっています。(機器により充電完了時にLEDが消灯しない場合があります。)

kanex-doubleup.jpg

iPadとiPad mini、iPhoneとiPad、iPhoneとスマートフォンなど様々な2つのデバイスを同時に急速充電したい場合に最適です。(一部のスマートフォン・タブレットは機器の仕様で非対応の場合があります。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。