Disney Mobile on docomo, 限定特典に東京ディズニーリゾートの「ディズニー・ファストパス」を検討

先週、NTTドコモとウォルト・ディズニー・ジャパンが展開を発表した新ブランド「Disney Mobile on docomo」について、ユーザー限定で東京ディズニーリゾートにおける特典を用意しており、春以降に詳細を明らかにすると述べていました。

上記の特典について、日本経済新聞に掲載されているジャーナリスト石川温氏のコラムによると、ドコモとウォルト・ディズニーは、Disney Mobile on docomoユーザー向けに、東京ディズニーリゾート内での「ディズニー・ファストパス」のようなサービスを検討しているようです。

NTTドコモは、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーです。

なお、記事によると、ソフトバンクモバイルのMVNOである「Disney Mobile on SoftBank」との違いとして、当初計画ではドコモの良質なネットワークをアピールする予定だったものの、発表直前に起きた同社の大規模障害により断念したとのことです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。