RUMOR: Appleの製品に関するメディアイベントは2月ではなく3月上旬?=MACお宝鑑定団

MACお宝鑑定団さんは、Appleのメディアイベントについて、製品に関するイベントは3月上旬に行われるようだと伝えています。

同ウェブサイトは、今年1月中旬、アジアのサプライヤーや、アメリカの情報筋の話によると、Appleは2月上旬にスペシャルイベントを開催する準備を進めていると考えられると伝えていましたが、これはある意味異なっていて、2月には今までのAppleとしては珍しいことが行われるようだと情報を更新しています。

UPDATE:
AppleInsiderが、MACお宝鑑定団のDANBO氏にレポートについて取材したところ、同氏は2月に開催されるイベントは「珍しい」とだけ述べたと伝えています。また、3月上旬のイベントでは製品が発表され、同製品は3月中に発売されると語ったとのことです。

UPDATEx2:
The LoopのJim Dalrympleは、情報筋によるとAppleは2月にイベントを開催しないと、この噂を否定しました。

しかし、Daring FireballのJohn Gruberは、Twitterにおいて、Dalrympleの情報は間違っていて、自分は2月のイベントのインビテーションを既に受けていると述べています。また、ブログにおいても「Dalrympleには賭けない」と言及しています。

関連:
RUMOR: Apple, 2月上旬に「iPad 3」「iOS 5.1」のスペシャルイベント開催?=MACお宝鑑定団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。