RUMOR: Apple, 高解像度でLTE対応の新しい「iPad」製造開始?=Bloomberg

  • Day:2012.01.14 10:41
  • Cat:iPad
Bloombergは、Appleは、3月に発売する新しい「iPad」について、生産に詳しい関係者によると、アジアの受託製造業者での生産を本格化したと報じました。2月にはフル稼働体制に移る見通しとのことです。

また、関係者3人の話として、新しいiPadは、より高い解像度かつ次世代規格「LTE」に対応するとしています。

同報道について、Daring Fireballのジョン・グルーバー氏は、LTE対応が正しかったとしても次期「iPhone」がLTEに対応する保証にはならないが、その可能性を高めるだろうと述べています。

なお、新しいiPadの製造については今週水曜日、初めにMACお宝鑑定団さんが、中国情報筋の話としてFoxconn TechnologyとPegatron TechnologyがiPhone 4Sの製造計画数と同じ85%と15%の割合で製造を開始したようようだと伝えていました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。