Steve Jobs氏、逝去

  • Day:2011.10.06 11:29
  • Cat:Apple
スクリーンショット(2011-10-06 11.26.43)

現地時間2011年10月5日(水曜日)、Appleは、同社の共同創業者Steve Jobs氏が死去したと発表しました。享年56でした。

同社は、Jobs氏に関する思いや思い出、お悔やみの言葉を受け付けるEメールアドレス rememberingsteve@apple.com を公開しています。

同氏の死去を受けて、弊社フォーカルポイントコンピュータ株式会社代表は、公式ウェブサイトに哀悼の意を掲載いたしました。

ありがとうスティーブ。

あなたの早すぎる旅立ちに、胸が裂けるような深い悲しみにくれています。
あなたの創った製品は私を魅了しました。その後あなたは私のボスになり、そして永遠に私の先生となりました。

あなたの大胆不敵な完璧へのあくなき追求は、私の生き方全てに影響を与えました。私のこれまでの仕事の全てはあなたとアップルのおかげです。

恩田フランシス英樹

Dear Steve

I am so heartbroken and saddened to hear of your early departure.
First your products were object of my affection, then you became my boss and eternally my teacher. Your fearless pursuit of perfection taught me to try achieve the same in everything I do. I owe almost everything I have accomplished in my working life to you and Apple.

Hideki Francis Onda


我々は突然の深い哀しみに暮れています。

Comment

逝ってしまった我が心友に
早すぎるよスティーブ

でも、これで苦しまなくてすむね…
呼ばないでくれよ
もう少しやりたいことがあるからさ

ALTOを昇華させてくれて、ありがとうね

合掌…
  • 2011/10/06 13:23
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
