Appleのスペシャルイベントは2月1日?

  • Day:2007.01.27 12:58
  • Cat:Apple
370090444_98ac28d294.jpg
Flickrに上のような招待状らしき画像が掲載されています。それによるとAppleはスペシャルイベントを来月の1日(木)に開催すると案内しています。招待状の文句は

"Should old acquaintance be forgot... "

上手い訳が思いつきませんが、古い知人がどうのこうの、と言ってます。この画像に対する反応は様々で、「フェイクだ」という意見もあれば、「もしかするとホンモノかも」という意見も。Appleが通常用いるフォント"Myriad"が使われていないことや、Appleはこれまで、このような画像を用いたことがないという指摘もあります。ただし、30年越えのAppleが新たなチェンジを遂げる節目であるという主張をしている人も。

画像を見る限りではLeopardやGoogle Earthなどを思いつきましたが、果たして??

追記; 日本で言う「蛍の光」の出だしのようですね>文句 「昔馴染が忘れられていいか」という訳があるようです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。