KDDI, 年明けにも「iPhone」を販売へ=日本経済新聞

  • Day:2011.09.22 10:41
  • Cat:iPhone
日本経済新聞は、22日付で、KDDIが、Appleの新しい「iPhone」を国内で販売すると報じました。

報道によると、KDDIとAppleは日本での販売について協議、今夏までに合意しました。

Appleが来月にも発表する「iPhone 5」は、ソフトバンクモバイルも含めて世界各国で10月中旬に発売される見通しとのことですが、KDDIは使用する電波の準備などにより、販売は早くても年明けになるもようです。

データ通信料金も、ソフトバンクと同程度の月4000円台の定額制となる見通しとのことです。

Comment

そうなると…
auの回線が混雑するようになるかなぁ~
しかし、盛んにAndroid auと宣伝しているが…

お久しぶりです
仕事にもなれてきましたか?
忙しさにかまけて、例のiPhoneカバーまだ購入していません^^;
すみません ( ̄人 ̄)


後は、docomoからのiPhone販売だけが残ったか…
私は、docomo回線で香港版に乗り替えたが、料金がねぇ (苦笑)

またね
  • 2011/09/22 16:05
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
