Gadget: Sony Tablet S(Wi-Fi)

  • Day:2011.09.17 10:07
  • Cat:Gadget
IMG_6033.jpg

ソニーが、今月発表して本日から発売を開始した「Sony Tablet S(Wi-Fi)」を触る機会があったので開封レポートします。

IMG_6036.jpg

化粧箱を開けると、Sony Tablet Sの右側面にあるボタンを3秒押すことで電源が入ることが、イラストで解説されています。

IMG_6037.jpg

化粧箱いっぱいのサイズです。タブレット型のパッケージングでは、iPad以降はこのスタイルが定番化しました。

IMG_6041.jpg

ブラックの筐体、9.4インチWXGA(1280×800ピクセル)のグレアディスプレイ。ディスプレイ上部には、フロントカメラを搭載しています。

IMG_6042.jpg

iPadなど他のタブレット型端末と違い、Sony Tablet Sは、背面が傾斜になっており、置いたときに快適な使用感を得られます。

IMG_6043.jpg

背面は滑り止めも兼ねてドット加工を施したデザイン。雑誌や新聞を折り曲げたときの雰囲気をデザインに採用しており、片手で持ちやすいです。

IMG_6046.jpg

iPad 2と比較するとこんな感じに。Sony Tablet Sのほうが一回り小さく、軽量です。

IMG_6047.jpg

専用の端子から充電すると、右側面のステータスランプが赤く点灯します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。