ソフトバンク、新機種/料金プランを明日発表

ソフトバンクモバイルは明日(25日)の12時30分より、新高輪プリンスホテルで新商品記者発表会を開催します。同発表会では春モデルなど10機種程度、新料金プランが発表されるようです。また、女優の上戸彩さん、菊川怜さんが招かれていることから、なんらかのキャンペーンも始まるかもしれません。ソフトバンクといったら上戸彩ですね。。。

新機種はソフトバンクモバイルの孫社長曰く「ドコモと同程度かそれ以上」とのことなので、10機種前後だと思われますが、詳細は分かっていません。ただ少しだけ噂もあるようです。ソフトバンクは三社の中で一番漏洩が少ない気がします。

・911T/スライド、ワンセグ、3インチ、WVGAなど
・813T/折りたたみ、
・910SC/ワンセグ+HSDPA?
・812SH・813SH
・912SH
・706P

感心するくらいソフトバンクは漏れないです。Appleまでとはいかないですが、確実なのは何もありません。ただ、これを乱用すると代理店の店員まで周知が計られない弊害が出ることも事実です。話題のiPhoneは出ないでしょうが、上に挙げた機種以外にも隠し玉がないと、見劣りする気もします。

新料金プランも発表あるの??もう??・・・ホワイトより魅力的なのが登場したら、勘弁して欲しいです。。現在の矛盾に突っ込むこともして欲しいです。こう見てると、KDDIとNTTドコモは足並み揃えて、なんとか今の料金体系を維持しようと裏で手を結んでいないかと疑いたくなるくらい、レスポンスが無いですね。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。