Apple、2月20日にスペシャルイベント開催か

  • Day:2007.01.24 09:21
  • Cat:Apple
Apple Reconは情報筋の話として『Appleが来月の20日(火曜日)にスペシャルイベントを開催する』と伝えています。記事では、Mac ProのアップデートやLeopard、iLife'07などの紹介、そしてiPodのアップデートがあるかもしれないとしています。

この時期のスペシャルイベントは以前の「6G iPodが2月下旬に登場する」というMACお宝鑑定団さんの情報からも考えられることですが、現状で他に伝えているところがないため、まだYeah!てことにはなりませんが、可能性は高いですね!

私はLeopardの紹介よりも6G iPodの発表のほうが先行すると思うのですが、実際はどうなんでしょうか。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
