やっぱりあった「iPhone」テーマ

スマートフォンなどではMac風なテーマが大変好まれていますが、やはり今回も仕事の速い職人さんがいました。705NKなどで利用できる「iPhone」風のテーマの登場です。
Screenshot0008.jpg
待ち受け画面は上のような感じで、「iPhone」らしさを体感できます。フォーカスもあの丸いライトみたいなものを採用しており、作り込みもグッドです。ただ、iPhoneらしいのですが、この待ち受けは背景には向かない・・・この画面でメールを読むのは疲れます。。まあ楽しみの1つということで、試してみました^^

iPhone風テーマ(3rd Edition)(なんか重たくなってます)

Comment

サイレント昼www
  • 2007/03/03 12:21
  • BURIKI
  • URL
>BURIKIさん

そこにお気づきとはお目が高い(笑)いやー偶然なんですね。昼=マナーモードが私の場合基本ですから、オリジナルでサイレントモードを作ったんですよ。すると名前もつけられるということで・・・サイレント昼に。。決して狙ったわけでは。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
