Rumor: 富士通東芝, NTTドコモ向けにAndroid/iモード切替可能「F-12C」開発?

juggly.cnは、匿名の情報筋によると、富士通東芝が、NTTドコモの夏モデル向けに、Androidとiモードをワンボタンで切り替えることが出来るデュアルOS搭載の「F-12C」を開発していると伝えています。

なお、当ブログの先日の記事において『情報によると、富士通東芝もAndroidスマートフォンを複数投入する予定で、そのうちの1つは、とても斬新な「スマートフォン」であると聞いている』と伝えましたが、その1つが「F-12C」に当たります。

F-12Cは、開発期間が長く、私は当初、冬春モデルで発売されると思っていましたが、その後、デュアルモード対応の端末は夏モデルを目指していることが分かりました。

関連:
NTTドコモ, 夏モデルとしてAndroidスマートフォン「P-07C」「SH-12C」などを投入へ
NTTドコモ, 冬春モデルを明日発表/多彩なラインアップを用意
NTTドコモ, 冬春モデルでブランドコラボを充実

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。