アップル, 東日本大震災による被災地向け特別修理サービスを案内

アップルが、東日本大震災で被害を受けたアップル製品のユーザーに対して、修理可能な製品につき無償でピックアップ&デリバリー修理サービスの特別修理を実施すると案内しています。修理は、AppleCareサービス&サポートライン(0120-27753-5)にて受け付けます。

対象製品:地震により直接的な被害を受け、ピックアップ&デリバリー修理サービスで修理可能な Mac、iPhone、iPad、iPod touchおよびアップル製ディスプレイ(アクセサリ類は除く)

対象のお客様:平成23年東北地方太平洋沖地震による災害救助法適用市町村にお住まいのお客様。災害救助法適用市町村の詳細は、厚生労働省ホームページをご覧ください。
* iPod classic、iPod nanoおよびiPod shuffleは除きます。受付期間は、2011年6月末日修理受付までとさせていただきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。