Rumor: 「iPhone 5」試作機にはスライド式キーボード型も存在?ーAppleInsider

  • Day:2011.02.15 10:28
  • Cat:iPhone
AppleInsiderは、台湾のウェブサイトApple.proによると、Appleは「iPhone 5」について3つのプロトタイプを開発しており、1つはスライド式の「キーボードカバー」を搭載していると伝えています。

また、他の1つについては、現行の「iPhone 4」をベースに、バッテリー容量の増加やカメラのスペックアップ等がメインで、iPhone 3GからiPhone 3GSへのアップグレードと同様の扱いとのことです。

その他、同ウェブサイトは「iPad 2」について、カメラを搭載し、現行モデルよりも薄くなると伝えています。

Apple.proの実績について、当ブログに掲載した過去の情報では、現行「iPod nano」のタッチスクリーンのリークや、iPhone 4ホワイトモデルの部品のリーク等がありましたが、一方で、2009年1月に、15インチ「MacBook Air」のを伝えていました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。