L-02C: Macでの不具合改善を含むソフトウェアアップデートを配信

NTTドコモが、次世代通信規格LTE方式採用の「Xi(クロッシィ)」に対応するデータ通信専用機種「L-02C」について、複数の不具合を改善するソフトウェアアップデートの配布を開始しました。主な改善される事象は以下の通りです。

・ダイヤルアップネットワークの手動設定に対応しました。
・ソフトウェア更新の通知機能に対応しました。
・Xiエリアでデータダウンロード中にL-02C接続ソフトの通信を切断しても再接続できるようになりました。
・Macの一部機種でL-02C接続ソフトが起動しない事象を改善しました。

なお、ソフトウェアアップデートは、Windows PCからのみ対応しており、Macからはアップデート出来ないようです。

関連:
L-02C: MacBook Air(Late 2010)で動作させる方法
L-02C: MacBook Air 11インチ(Mac OS X 10.6.6)でも依然動作せず(解決)
Review: NTTドコモのLTE「Xi」対応「L-02C」をセットアップ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
