NTTドコモ, 「バカラ」とのコラボモデル「SH-09C」を発表

スクリーンショット(2011-02-03 13.54.02)

NTTドコモが、クリスタルブランド「Baccarat(バカラ)」とのコラボレーションケータイ「SH-09C」を、5,000台限定で発売すると発表しました。3月に発売予定です。

SH-09Cには、バカラならではのきらめきを演出した豪華なデザインを採用しており、バカラのカットをイメージしたバカラレッドのフロントパネル、バカラの代表作であるシャンデリアや燭台をモチーフにした待受画面など内蔵コンテンツもバカラの世界観を表現しています。

また、指定のネームやメッセージを印字したリアカバーをプレゼントするキャンペーンを期間限定で実施します。

防水・防塵に対応、フルHD動画対応の1410万画素CCDカメラ、Wi-Fi、DLNA機能にも対応しており、ハイスペックな位置づけとなっています。

SH-09Cは、ドコモのオンラインショップ限定で発売されるため、現在FOMA契約を持っている人のみ購入が可能です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。