SoftBank, 新規契約の学生と家族向けに基本料が最大3年間無料の施策発表

ソフトバンクモバイルは、期間中、学生とその家族が新規契約した場合、ホワイトプランの基本料を最大3年間無料とする割引施策を2月1日(火曜日)から開始します。日本経済新聞が、27日付で報じました。

同施策の対象は、施策開始から5月末までに新規契約した学生と未就学児およびその家族で、学生と未就学児はホワイトプランの基本料980円が最大3年間無料になります。また、その家族は、MNPの場合に最大2年間基本料無料、MNP以外は最大1年間無料となります。

「パケットし放題」への加入が条件となりますが、下限を0円に設定し、上限も525円値下げする予定です。

今回のソフトバンクの施策発表により、既に春商戦施策を打ち出しているNTTドコモとKDDIも、対抗措置として内容を見直す可能性があります。

UPDATE:
ソフトバンクモバイルが、学生・未就学児とその家族を対象にした新キャンペーン「ホワイト学割with家族2011」を、2011年1月28日(金曜日)から2011年5月31日(火曜日)まで実施すると発表しました。

関連:
NTTドコモ, 学生と家族向けの「応援学割」実施
KDDI, 総額14,040円割引「ガンガン学割」など春商戦の施策発表

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。