ウィルコム, 2台新規契約で1台分の基本料を無期限に無料へ(OFFICIAL)

ウィルコムは、同社のPHSを2台新規契約したユーザーを対象に、2台目の基本料を無期限に無料とする施策を開始します。日本経済新聞が、21日付で報じました。同施策は、5月末まで実施されます。

ユーザーは、2台新規契約した場合、1台目で「だれとでも定額」に加入することが条件で、2台目が、無期限で基本料無料になります。端末代金と通話料が別途かかるものの、端末代金については、実質負担額が無料になる機種を用意し、通話料については、同社のユーザー同士は通話料が無料であることをアピールします。

但し、1台目が解約された場合は、2台目の基本料無料は適用外となります。

OFFICIAL:
ウィルコムが、指定プラン(1回線目「新ウィルコム定額プランS」+「だれとでも定額」、2回線目「新ウィルコム定額プランS」)で新規同時契約した場合、2回線目の新規契約事務手数料および「新ウィルコム定額プランS」の月額料金が無料で利用可能になる、「もう1台無料キャンペーン」を1月21日(金曜日)から開始すると発表しました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。