Rumor: 「CDMA iPhone」筐体を映したビデオがリーク?ーBGR(UPDATE)

  • Day:2011.01.06 07:26
  • Cat:iPhone
Screen-shot-201.jpg

Boy Genius Reportは、GlobalDirectParts.comというウェブサイトが、Appleの次期「iPhone」の筐体パーツを解説する5分以上もの映像を公開していると報じました。BGRでは、新しい筐体のiPhoneは「CDMA iPhone」か、改良版「iPhone 4」の可能性があると主張しています。ただ、真偽のほどは不明です。

映像は、次期iPhoneと思われるものとiPhone 4の筐体パーツや内部コンポーネントを比較しており、次期iPhoneと思われるものでは、側面パーツの黒い溝が、サイレントボタンの上とmicroSIMスロットの上に一つずつ追加され、代わりにノイズキャンセリングマイクの右側の溝が無くなっています。これはアンテナ問題対策と思われます。

公開された映像には、実際に組み立てられた次期iPhoneと思われる筐体が映っており、GlobalDirectParts.comは、数週中に詳細を公表するとしています。


UPDATE:
YouTubeから引用した上記動画が、Appleによる著作権侵害の申し立てにより削除されています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。