News: 「Nintendo 3DS」中国工場の従業員が窃盗、ネットに掲載

  • Day:2011.01.03 21:41
  • Cat:Gadget
Engadgetによると、任天堂の次世代携帯型ゲーム機「Nintendo 3DS」が、中国の工場で従業員の窃盗に遭い、インターネットにおいて3DSの写真が掲載されています。従業員は、工場の生産ラインから3DSを窃盗し、ネットに掲載したものと見られており、その後に写真は削除されたものの、現在、既に他の掲示板などに再掲載されているようです。

写真の3DSは、製品版とされており、昨年のE3でプレビューされたものとは多少の違いが確認出来ます。また、バッテリーの写真も掲載されていて、容量は1300mAh(DS Lite: 1000mAh/DSi: 840mAh)とのことです。

Nintendo 3DSは、日本において、2月26日(土曜日)に発売される予定です。

関連:
NTTドコモ, 携帯型ゲーム機メーカーと3G回線バンドルで交渉
任天堂, 「Nintendo 3DS」を正式発表
任天堂, 「Nintendo 3DS」を来年3月期に発売へ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。