Lucky Bag 2011: Apple Store 福岡天神(続報)

IMG_0015lb.jpg

このあと天気は良くなるのか、依然悪いままなのか、はっきりしない空模様のなか、ついに夜が明けて「Lucky Bag 2011」の発売まであと2時間程度になりました。雨は降ったり止んだりの不安定さと、Lucky Bagがゲットできるのかどうかという不安が入り交じる2時間でした。

IMG_0014lb.jpg

他のApple Retail Storeに遅れること、7時25分、ようやく購入証明書(整理券)の配布がスタートし、私は「86」と記入された整理券をいただきました。どうやら福岡天神では、120個程度の用意があったようです。

IMG_0018lb.jpg

IMG_0022lb.jpg

見上げると、福岡天神の空には虹がかかっていました(雨まだ降ってたけど)。まもなくストアに入ることが出来ます。ストアからの熱気は、寒い雨の中で数時間並んだ私たちの身に直ぐさま浸透します。

IMG_0032lb.jpg


Incase Messenger Bag(Lucky Bag特注?)-20,800円

iPod nano(6th generation)8GB -12,800円
iHome iP56 Rechargeable Portable Stereo System for iPhone and iPod -12,800円
Sennheiser i300 -5,980円
Mophie Juice Pack Reserve -4,480円
Nike + iPod Sensor -2,200円
Griffin Slap Flexible wristband for iPod nano(6th generation)-24.99ドル
iWires 3.5mm to 3.5mm Stereo Plug Retractable Cable
・Apple特製新年Tシャツ(2011年版)
・「1 Free Movie Rental」カード(来店者全員プレゼント)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
