Rumor: 次期「iPad」のケースがリーク?ーEngadget

  • Day:2010.12.10 10:08
  • Cat:iPad

Engadgetが、Alibabaなどに中国メーカーの次期「iPad」向けケースが出品されていると伝えています。流出している次期iPad向けと思われるケースによると、背面にカメラのための穴、右側面にサイレントボタンのための穴、下部にDockコネクタの穴、その右側に謎の穴が開けられていることが確認出来ます。

この謎の穴を巡っては、SDカードスロットではないかとの噂がありますが、Engadgetは、その穴がDockコネクタのそれのように底から開いているものではなく、背面に開いていることから、SDカードスロットの可能性は低いとしています。

同レポートによると、情報筋は、アンテナがこの部分に配置されるのではないかと推測しているようですが、Engadgetは改良されたスピーカーが配置されると予想しています。

UPDATE:
MACお宝鑑定団さんが、あるアクセサリーメーカーの中国在住スタッフが入手した「iPad(2nd generation)」用のケースとされるサンプル写真を掲載しています。掲載されているシリコンケースには、上部に穴が開いているほか、背面左下の穴は限定的に開いています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。