日本通信, 代理店と提携してSIMフリー「iPhone 4」販売へ

  • Day:2010.10.25 15:13
  • Cat:iPhone
日本通信は、ユーザーが「iPhone 4」などスマートフォンのSIMフリー版と、同社の「talking b-microSIMプラチナサービス」などSIMカード製品をセットで購入できる代理店網を構築する方針を決定して、第1弾として、東京周辺に携帯ショップ28店舗を運営するトップワイジャパンと代理店契約を締結したと発表しました。

トップワイジャパンは、「パワポケ」という複数キャリアを取り扱うショップを運営しており、同店舗において、iPhone 4を始めとしたSIMフリー製品と日本通信のSIMサービス「talkingSIM」とを一緒に購入できるサービスを展開します。

日本通信は、すでに、SIMフリー版「iPhone 4」の販売で、携帯電話販売チェーンの英国エクスパンシスと協業していますが、今回、代理店を通じた従来通りの購入方法を展開することにより、ユーザーがより簡単にSIMフリー環境を導入できるようにします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。