Rumor: 次期「iPhone」が最終ステージ/「iPhone 5」もEVTステージに 

  • Day:2010.10.19 15:13
  • Cat:iPhone
Boy Genius Reportは、信頼できる情報筋によると、CDMA規格に互換性があり、Verizon Wirelessから発売されると見られている新しいiPhone「iPhone 3,2」が、発売直前のステージで、最終版のソフトウェアを搭載するAPテスト段階にあるようだと伝えています。

レポートによると、「iPhone 3,2」は、SIMカードスロットを搭載し、CDMA+GSM/HSPA両互換モデルの可能性があるようで、その場合はアンテナ問題を修正して、AT&Tを含めた既存の世界各国のキャリアで取り扱われるかもしれないとのことです。

その他に、グローバルローミングのためのSIMカードスロットを搭載しているとの見方がある一方、単に、現行のiPhone 4のアンテナ問題を修正したモデルという可能性もあるとします。

レポートでは、情報筋は、次世代の「iPhone 5」が、EVT(技術確認試験)段階に入っているようだとも伝えています。EVTは、DVT(設計確認試験)の前のステージです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。