Tim Cook COO, Apple退職を否定

  • Day:2010.09.29 01:32
  • Cat:Apple
The Wall Street Journalの記者ブログBarron'sは、Gleacher & Co.のアナリストで、Appleの情報に詳しいBrian Marshallによると、AppleのTim Cook CEOが同社を退職してHPのCEOに就任するという噂について、本人に尋ねたところ「HPには行かない、Appleが好きだ」と噂を否定したと報じました。

また、カナダのResearch in Motionが先日発表したタブレット端末「Playbook」について、Brian Marshallは、「ユーザーはiPadを選ぶだろう」と答えたとのことです。

同氏は、Appleは2011年第1四半期に、FaceTimeに対応するフロントカメラを搭載した新しい「iPad」をリリースすると予想しています。

関連:
Apple: Tim Cook COO退職との噂報道で株価下落

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。