Apple, 「iTunes 10.0.1」リリース/「Pingサイドバー」追加

Appleが、「iTunes 10.0.1」をリリースしました。このアップデートでは、以下の不具合修正のほかに、先日のiTunes Storeのサービス規約改訂で明らかになっていた「Pingサイドバー」機能を追加しました。

Pingサイドバーは、ライブラリなどの画面で、右側にPingの最近のアクティビティを表示する機能です。

iTunes 10.0.1 では、いくつかの重要な問題が修正されています。以下のものが含まれます:
• 画面にコントロールが表示されているかどうかによってビデオの画質が変わる問題が修正されました。
• アルバムアートワークを別ウインドウに表示して操作しているときに iTunes が突然終了することがある問題が修正されました。
• 一部の他社製ビジュアライザのパフォーマンスに影響する問題が修正されました。
• iTunes ライブラリとプレイリストに何も表示されない問題が修正されました。
• 一部の他社製共有ライブラリとの互換性が維持されない問題が修正されました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
