Rumor: 「iLife '11」まもなく登場/FaceTimeがMac/Windowsに対応へ

AppleInsiderは、Mac4Everによると、Appleが「FaceTime」をMacとWindows向けに提供予定だと伝えています。同レポートによると、Mac向けのFaceTimeは、iChatに搭載されるとのことです。

また、Mac4Everは、iLife '11についても言及しており、まもなく発表されるとしています。同ウェブサイトは、7月に、iLife '11について、新アプリケーション搭載で8月にリリースされると伝えていました。しかし発表はされず、9月1日のスペシャルイベントにおいても言及されませんでした。

なお、既に同アプリケーションに関する書籍や、アプリケーション本体がAmazon.comにラインアップされています。今後、いずれは発売されるでしょうが、次の新しいMacの発売と同時期になるのではないでしょうか。

関連:
Rumor: 新アプリケーションを含む「iLife '11」8月17日に発売?(UPDATE)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。