Report: 「ドコモスマートフォンラウンジ」本日オープン

dsr4.jpg

NTTドコモが、本日、東京丸の内に、スマートフォンに特化したショールーム「ドコモスマートフォンラウンジ」を開設しました。東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル1階に新設されたラウンジの外観は、ゴールドを基調とした落ち着いた雰囲気です。

dsr11.jpg

店内はホワイトと木目調を基調とした空間で、「LYNX SH-10B」「Xperia SO-01B」など、最新のドコモスマートフォンが並べられています。1モデルにつき15台程度を用意しており、多くのユーザーが待ち時間少なくスマートフォンを触ることが出来ます。

dsr14.jpg

メインのカスタマーサポートコーナーでは、スマートフォン購入後に不明な点を専門スタッフに相談しながら利用方法などを学ぶことが出来ます。また購入前のコンサルティングも実施されます。なお、ラウンジの運営は、ドコモの業務委託先でドコモショップ旧直営店などを運営するドコモ・ビジネスネットが行っています。

dsr13.jpg

イベントスペースでは、各種イベントやセミナーが開催されます。イベントはドコモスマートフォンラウンジのウェブサイトからの予約受付が可能です。なお、8月6日(金曜日)には、ドコモスマートフォンラウンジ・オープニングイベント「スマート&ビューティ」が、モデルの冨永愛さんを迎えて開催されます。

ドコモスマートフォンを利用していて不明な点がある方、購入を検討していて相談したいことがある方は勿論、スマートフォンをゆっくり体験してみたい方は、一度足を運んでみると良いかもしれません。

写真提供: @ka_nyu

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。