韓国政府筋, 「iPhone 4」は承認申請に提出されていないとコメント

  • Day:2010.07.27 02:34
  • Cat:iPhone

The Wall Street Journalによると、Appleが、7月末に「iPhone 4」の発売を予定していた当初の18ヶ国から、韓国を除いた17ヶ国で発売することをアンテナ問題の記者会見で明らかにした際、Steve Jobs CEOがその理由を「政府による承認に時間を要している」とコメントしたことについて、韓国政府関係者が、Apple、販売キャリアのKT、いずれからも「iPhone 4」が承認申請に提出されていないことを明らかにしました。

韓国国内では、「iPhone 4」の理由不明の発売延期に不満が高まっており、ある新聞は「ジョブズは(会見で)嘘を述べた」との見出しを掲載しました。

Appleは、本日、記者会見で述べたとおり、7月30日から韓国を除く17ヶ国でiPhone 4の販売を開始することを発表しました。

関連:
Apple, 韓国での「iPhone 4」発売を延期

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。