iPhone 4: Appleエンジニア、設計段階でSteve Jobs CEOに電波問題を警告

  • Day:2010.07.16 00:35
  • Cat:iPhone
ブルームバーグは、事情に詳しい関係者の話として、Appleのアンテナ専門家が、「iPhone 4」の設計初期段階に、Steve Jobs CEOに対してアンテナが受信切断につながる可能性があると警告していたことが分かったと報じました。

匿名の関係者によると、Appleのシニアエンジニアで、アンテナ専門家のRuben Caballero氏は昨年、同社の経営陣に対し、iPhone 4の設計が受信問題を引き起こす可能性があると指摘していたとのことです。また、別の関係者は、Appleと提携している通信会社も6月24日のiPhone 4発売を前に、アンテナに関する懸念を表明していたことを明かしました。

Appleはブルームバーグの取材に対してコメントを拒否、Caballero氏のインタビューも受け付けないとしており、Caballero氏も電話、メール取材に応じなかったとのことです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。