Apple Accent: Episode 82 "MacBook Pro (Mid 2010)(前編)"

aa05.jpg

アップル専門ポッドキャスティング "Apple Accent" のエピソード82「MacBook Pro (Mid 2010)(前編)」を配信開始しました。iTunesの更新ボタンからマニュアルダウンロードが出来ます。登録されていない方はぜひApple Accent(iTunes Store)へ^^

あの方が、MacBook Pro 17"をお買いになりました!

Comment

私もようやく今回のモデルでMBPユーザになりました。
パソコン歴は早30年ですが、何十年かぶりにドキドキする体験です。
慣れないusキーボードに四苦八苦しながら楽しんでます。
購入したのは13インチのベーシックモデルですが、何の不満もなし。
驚いたのは起動の速さと、バッテリの持ち具合。朝10時頃起動して、途中DVDやYoutube視聴、今このポッドキャストを聴き終えて尚、バッテリ残量3%です。素晴らしい!
  • 2010/04/25 18:37
  • mizinco
  • URL
  • Edit
聞かれてもないですが、購入後1週間の感想です。
[良いところ]
・起動はWindows7に比べても断然早い。
・図書館で使ってみたところ、連続6時間は充分持つ。1日仕事も余裕。
・静音性は高い。発熱もない。
・内蔵スピーカは意外に音がいい。
[いまいち]
・USBが左側にしかない。マウスを右につなぎたい。
・DVDのローディングがぎこちない。二度と取り出せなくなる不安を感じる。
・パームレストが広くて、腕時計が当たってしまう。
こんなところですが、総じて満足。非常に熟れたモデルだな、という印象です。コストパフォーマンスを考えると、13インチはDUOで正解かもしれませんね。
  • 2010/04/28 20:36
  • mizinco
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
