Gadget: USBx4の強力ツール「TUNEMAX 4USB CHARGER」/「eggshell Finlandia Series」

  • Day:2010.02.19 03:47
  • Cat:Gadget
IMG_3404.jpg

ガジェットが増えると、充電も増える、避けられないことです。最近のガジェットはUSB充電に対応しているため、iPhone 3GS付属のUSB電源アダプタなどを活用していましたが、口が足りない!ということで、TUNEWEAR社の「TUNEMAX 4USB CHARGER」を導入しました。なんとUSBx4です。これで全て解決です。

私はiPhoneなどを充電するDockケーブル、MicroUSB端子を採用製品(JuicePack AirやNexus Oneなど)を充電するMicroUSB-USBケーブル、先日購入したBluetoothヘッドセット「Jawbone PRIME Bluetooth Headset」の充電、ケータイの充電に利用しています。

ガジェット多い方にはマストアイテムです!

IMG_3407.jpg

IMG_3408.jpg

あと、先日ご紹介させて頂いた「eggshell Finlandia Series」も購入しました。カラーは鮮やかなイエローの「Kukka(クッカ)」を選びました。壁紙も。Kukkaはフィンランド語で「花」を意味します。

写真でも分かるように、この「eggshell Finlandia Series」は、壁紙との一体感と共に、iPhoneのフロントから見える縁にもカバーの模様が伺えるところがポイントだと思います。美しく、独特な雰囲気を持つカバーです。

TUNEMAX 4USB CHARGER(フォーカルストア)
eggshell Finlandia Series for iPhone 3GS - Kukka(フォーカルストア)

TUNEMAX 4USB Charger TUN-IP-200028
FocalPointComputer (2009-06-25)
売り上げランキング: 7460

Comment

初めまして~

黒に黄色のケースかっこいいですね!!!

思わずコメントしてしまいました(笑)

  • 2010/02/20 02:13
  • no name
  • URL
最近はUSBで充電できるものがあって
コンセントが空くようになりました。

置く場所が増えるのが難点ですが、
 http://www.trinity.jp/digitallife/gadgets/refresh/index.html
こんなものを見つけたのでどうでしょうか。

すでにご存知でしたすみません。
>no nameさん
コメントありがとうございます!

黄色のケース、鮮やかで斬新なんです~。
他の色もあるので、ぜひリンク先からご覧になって下さい。


>airmiyaさん
コメントありがとうございます!

これ存じておりますが、あらためてデザイン・有効性ともに良い製品ですね~。ガジェットが多いのでこれは良いかもです。購入検討です。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
