「Nike Amp+」がお目見え!

マクさんのところで知りましたが、(Appleと)Nikeから「Nike+iPod」の関連商品として、「Nike+iPod Sport Kit」とBluetooth 2.4GHz帯の無線でシンクさせて、各種情報表示をさせることができるリストストラップがリリースされるようです。
20061128095120.png
この商品は『Nike Amp+』という名称で、「Men's Health」というサイトのマルチメディアの項目に掲載されています。

それによると『Nike Amp+』は「Nike+iPod Sport Kit」とBluetooth 2.4GHz帯の無線でシンクすることができ、情報などをAmp+側に搭載されたLEDで確認することが出来ます。また、同じくiPod nanoともシンクさせられるので、画面を見ることなく曲のブラウズが出来るという便利な一品となっています。USで80ドルだそうです。がまだ発表はされていません。

iPod nanoの画面が見られないのがアームバンドの弱点だったので、音量up-downのボタンとかは嬉しいですね。LEDの情報で曲なんかが見られたら面白いけど、さすがに無理かな^^

Comment

> 「Nike+iPod Sport Kit」とBluetoothでワイヤレスにシンク

情報元は見てませんがSports KitはBluetoothじゃないっすね
  • 2007/11/08 23:20
  • 通りすがり
  • URL
>通りすがりさん
コメント&ご指摘ありがとうございます!
調べたところ2.4GHzの無線を利用しているようですね。。訂正させていただきます(汗)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。