Gadget: eggshell for iPhone 3GS/3G(vol.3)

  • Day:2009.12.18 06:14
  • Cat:iPhone
IMG_2673.jpg

フォーカルポイントコンピュータが17日から販売を開始した「eggshell for iPhone 3GS/3G」のサンプル品を同社からお借りして、レビューをしています。上の写真は、厚さ0.8mmの「eggshell」をiPhone 3GSに装着した状態のものです。非常に綺麗なフォルムに仕上がっているのが分かります。

R5051489.jpg

カバーのみお借りしているので、正しい取り付け方法は詳しく分かりませんが、恐らく写真のように、ボタン類が集中しているiPhoneの左側を先に取り付けて、右側を押すというやり方がベストだと思います。何ら苦労なく装着完了です。ご覧の通り、iPhoneの上部ほとんどのスペースをカバーするように作られているので、ここが開いている製品でありがちな、ホコリが入り込むということもありません。

IMG_2665.jpg

IMG_2671.jpg

上が未装着状態のiPhoneで、下が「eggshell」装着時です。外観の違い、大きさの違い、本体との接触等、ほとんどありません。特にクリアは、iPhoneがホワイトでもブラックでも、オリジナルの雰囲気を楽しめます。

IMG_2668.jpg

IMG_2669.jpg

同じく、今度はフロントを。フロントはさらにカバーそのものが目立たないような作りになっています。ただし、ボトムのDockコネクタスペースを除く、すべての縁をカバーしているので、落としたときなどの衝撃も緩和されるはずです。 

IMG_2661.jpg

今回は写真をメインにレビューしました。百聞は一見にしかずです。やはり、綺麗なもの、良い製品はみなさんに使って頂きたいので、iPhoneの持つ美しいフォルムと「eggshell」の融合をビジュアルでお伝えしました。既に、「eggshell」のクリアはフォーカルストアにて販売が開始されています。ブラックとピンクも、もう間もなくだそうです。是非、チェックしてみてください。

次回は、使用してみた感想のまとめをレビューしたいと思います。

eggshell for iPhone 3GS/3G(紹介ページ)
フォーカルストア

Gadget: eggshell for iPhone 3GS/3G(vol.1)
Gadget: eggshell for iPhone 3GS/3G(vol.2)

Comment

これは買いですね!
こんばんは!
これは美しいですね。

写真中心のレビューも大成功ですよ。
さっそく楽天で買いました!
本当に美しいフィルムですね!

ただいつも考えるのは他アクセサリとの干渉です。
特にDockとの併用がこの手のプロテクタはできなくなることが多いですよね。
純正Dockユーザとしては購入を踏みとどまっています・・・
何とかして両方使う方法はないですかねw
  • 2009/12/21 19:57
  • HIBIKI
  • URL
すみません訂正をw
×フィルム ○フォルム
  • 2009/12/22 05:46
  • HIBIKI
  • URL
>GUCCI1210さん
どうも!!

ありがとうございます!私もお気に入りです~!
おーご購入おめです!

大本命のピンクが間もなく入荷らしいので楽しみです。笑



>HIBIKIさん
どうも~!

薄さ0.8mmもDockには勝てませんでした苦笑。両方使う方法→Dockを削る!これで完璧です^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
