Rumor: 次期「iLife」「iWork」は64ビットに移行?

  • Day:2009.11.25 07:51
  • Cat:iPad
MacRumorsでは、フランス語のウェブサイトMac4Everの情報筋によると、Appleは、次期「iLife」および「iWork」は64ビットになり、Snow Leopardに最適化すると伝えています。

この情報は現行iMacの噂が掲載されたときに、併せて伝えられたことですが、Appleは最近、「iLife/iWork '09」のパッケージから「'09」を取り除いていることが確認できることから、2010年も継続して販売されることが予測されます。

Appleのスイートの最新版「iLife/iWork '09」は2009年1月にリリースされましたが、「'08」はその18ヶ月前にリリースされており、リリース時期が不定期です。さらに今年はMacworld SFの基調講演がないため、スケジュールが予測できません。

また同ウェブサイトは、Appleのタブレットについて、現時点の噂とは全く異なるコンセプトであると述べています。

Mac4Everは、現行iMac、Magic Mouseについてかなり正確な情報を提供しました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。