本日オープンしたApple Premium Reseller「Idea Digital Studio」に行ってきました

  • Day:2009.11.12 14:42
  • Cat:Apple
IMG_2283.jpg

イデアインターナショナルが、11月12日(木曜日)東京ミッドタウンガレリア3Fに、Apple Premium Reseller「Idea Digital Studio」をオープンしました。私も早速行ってきたので、店舗の雰囲気等をお伝えします。

IMG_2271_2.jpg

IMG_2275.jpg

従来のApple Premium Resellerと同様に、MacとiPodシリーズ、iPhoneが充実のラインアップで展示されています。

IMG_2274.jpg

IMG_2272.jpg

IMG_2276.jpg

Apple Premium Reseller「Idea Digital Studio」は、なんと言ってもインテリア系のアクセサリが他の代理店に比べて揃っています。見てください、このおしゃれなアクセサリの数々。かわいい充電池、ハーマンのヘッドフォン、IDEAオリジナルのスピーカーなどなど。

IMG_2277.jpg

さらにさらに、今話題のAtomic Floyd社製のヘッドフォンもフルラインアップ。ぜひ店頭でお試しください。

IMG_2285.jpg

記念品も頂きました。Düllerのポケットダイアリー、ノートブックケース、Appleオリジナルノートブックです。いろいろゲット!

IMG_2287.jpg

そして今日買った品々。こちらについてはまた改めて。とにかく、近場の人は足を運んでみてください。きっと面白いラインアップが揃っていますよ~。

Comment

こんばんは。
自分も行ってきました。

昼頃だったせいか、ゲットできたのはノートブックのケースだけでした(^^;;
何か買えばよかったかな…

他ではなかなか見られないアクセサリーやスピーカーなどがあってとても良い感じでしたね。
また機を見て行こうと思います。
  • 2009/11/12 20:14
  • ti
  • URL
  • Edit
>tiさん
こんばんは。

おー、行かれましたか!おしゃれなお店でミッドタウンにお似合いですよね^^

絶対何か買っちゃいそうな衝動に駆られる商品が多いのが怖いですねー。六本木方面に退屈しないお店が出来て良かったです~。
教えてください
はじめまして!

購入された画像にある、ピンクのヘッドフォンですが
メーカーと商品名を教えていただけないでしょうか?
あと赤い球体のものはなんでしょうか?

よろしくおねがいしますっ
  • 2009/11/16 20:54
  • ふぇい
  • URL
  • Edit
>ふぇいさん
コメントありがとうございます!

ヘッドフォンは、ハーマンJBLとファッションブランドROXYのコラボです~!
詳細→http://www.harman-multimedia.jp/products/headphones/reference430/index.html

赤い球体はIDEAオリジナルのスピーカーですよ~!
お教え頂いてありがとうございます!
こういったカラーリングのヘッドフォンは珍しいなーと思ったので気になっていました。

本当にありがとうございましたっ
  • 2009/11/16 22:53
  • ふぇい
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
