Gadget: "iPower Slider Case"

  • Day:2009.10.20 20:46
  • Cat:iPhone
IMG_2037.jpg

Cut & Pasteの「iPower Slider Case for iPhone 3G/3GS」を購入しました。私は既に同様の商品でフォーカルから出ている「Juice Pack Air for iPhone 3G」を使っていますが、こちらの容量1200mAhに対し、「iPower Slider Case」は1800mAhと、iPhoneをフル充電出来るパワーを持っています。

ただ、ご覧のように、iPod touchとの比較ですが、非常に厚くなるため嵩張りそうです。フォーカルの「Juice Pack Air」はスリムで、分かりやすいことが利点だと思います。「iPower Slider Case」は、ファンクションキーの充実や価格が7000円弱と安価(私は期間限定で3900円で買いました)なのが特徴です。

残念ながら普段使いは、あまりオススメできないというのが私の率直な感想ですが、コストパフォーマンスは良いと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
