「N903i」ブラックの背面表示について

si_n903i.jpg
以前からN903iのジェットブラックを購入した方が「背面時計の表示がバックライトとともに消える」という主張をして、他色の方が「常時表示している」というやりとりが多々ありましたが、そのことに関してNECがアナウンスをしていました。

【 本体色がジェットブラックの「FOMA N903i」をお買い上げのお客様へ 】
本FOMA端末はデザイン性を優先させ、背面にハーフミラーを採用しております。
デザインの特性上、消灯の状態ではイメージウィンドウ(背面液晶)の表示が見えづらくなってしまうため、消灯時の表示は行わないようにしております。端末を閉じたときなどはイメージウィンドウは消灯状態となるため、何も表示されない状態となります。ただし、端末を閉じた状態では外部ボタンを押していただくと、イメージウィンドウの内容を約15秒間表示させることができます。

デザイン性を優先させるのはいいけど、そのために機能が疎かになるのはどうかと思いますが。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
