Rumor: Appleが数週間中に新しいデザインのiMacを発表

AppleInsiderは、2人の情報筋の話として、新しいiMacが今月初旬に完成し、台湾の製造メーカーのラインに入ったと伝えています。情報筋のうちの1人は、新しいiMacは、より手頃な価格になり、現行デザインよりもさらに薄くなると述べています。また、LED Cinema Displayのデザインを取り入れた外観になる可能性もあるようです。

同サイトは、詳しい筋によると、Appleはここ数ヶ月の間にBlu-rayの採用を最終的に決定したようだとしています。AppleInsiderは、以前から「多くのMacユーザーが待ち望んだ」機能が次期iMacの新機能となると伝えており、Blu-rayのオプションが新しいiMacに加えられるかもしれません。

AppleInsiderは、新しいiMacが発表される時期についての正確な情報はないものの、来週から10月中旬の間、いずれのタイミングでも発表が考えられると述べています。

また、MACお宝鑑定団さんの情報では、Appleは、昨日発表されたIntelのモバイル向けクアッドコアCPU「Core i7」を採用したiMacおよびMacBook Proを10月に投入するようだとしています。

関連:
Rumor: Appleが数週間中にiMac/MacBookをアップデート?
Rumor: 次期iMacについにBlu-ray搭載か
Rumor: 低価格のMacBook/iMacを発表か

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。